さようなら森園さん!!!

ずっとスマイルウォークで一緒だった

森園ディレクターが秋の改編で

華丸・大吉のなんしようと?」に行かれるという事で

昨日のオンエアがラストでした。

先週のラストロケは門司港第2弾!!!

『海賊と呼ばれた男』の主人公となった出光佐三さんの

出生からわかる「出光美術館」に行ったり

有名焼きカレー屋さんに行ったり、

トルコの手芸・雑貨店に行ったり。

ラストということでみんな寂しそうにしていました。

が・・・・最後のお店、タルト屋さんでは

みんなで思い出を語る暇もないくらい

森園さん、スイーツを食べる食べる。
森園さん

森園さん2

まあ、このスイーツで疲れが取れてくれたらいいんです!!!

森園さんのおかげで楽しいロケが出来ました♪

これからも頑張ってくださーい!!!