メイク情報★

メイクさんも私も大好きな

メイクアップアーティスト、

濱田マサルさん。

彼の作った化粧品が

遂に遂に発売されました!

いち早くメイクさんがメイク室に

入れてくれたのはこちらの二種類!

化粧品

 

化粧下地マベースと

マサルマスカラです(^-^*)/

濱田マサルさんは、

女性誌等でも大活躍のメイクアップアーティストで、

特にお肌のツヤ感に力を入れた

メイクが多いだけあって、

この下地はツヤがじわっと湧き出てくる

恋してる感じのお肌に仕上げてくれますよ。

早速つけた私に

普段そんな事を言わない宮原Pが、

『血色いいね!』と

言ってくれましたー(*^-^*)

やった(≧∇≦)

さらに、化粧崩れしないです(^-^*)/

マスカラは、ビューラーなしでも結構上がるし、

お湯で簡単に落とせるもの。

福岡ではまだ売られていないのが難点ですが、

近場は広島にあるそうです!

もちろん関東にはあるそうです!