メイク室情報★

メイク室に着いたらまず、

メイクさんに髪のブローをしてもらいます!

私の髪は短いのできっちりブローをしてもらい、

それから襟足はストレートにしてトップはカールして

というようにしてもらいます。
(ちなみに髪をしてもらっている間、メイクは自分でします)

今日は髪のブローの前に必ずつけるムースをご紹介♪

こちら!AVEDAのヘアスタイリングフォーム❤

スタイリングフォーム

もぉ~この香りがたまらなくいい!!!!

天然のアロマのオレンジのような香りで朝から確実に癒されます!!!!

もう2年近く使っています☆

よく、濡れた髪を乾かすときにつけるオイルなどはありますよね。

私も乾かす前のもの使っていますが、

これはさらに、スタイリングの前にする感じのもので

これをすると髪がまとまりやすいです。

また髪に軽いボリュームとツヤがでるのです!!!

だから、毎日ブローして貰っても傷まないのかな?

200ミリも入って2100円なのも驚き価格!

結構持ちますよ☆

メイク室情報でした!!!!