門司港ロケ★

今日は門司港の穴場スポット巡りです★

久しぶりに晴れて関門海峡も綺麗に見えます!

関門海峡

今日はこの関門海峡が一望できる

場所にあるカフェBRESSさんなど

4ヶ所を取材しましたよ!

BRESSのオーナー上野さんは

欧米アンティークも集めて

いらっしゃってお店は可愛い物で溢れていました!

取材先

今回のロケはオナマエ堂オンエアを

門司の方にも知って貰うという目的もあったので、

ポスターを貼って頂くようお願いして歩きました(*^-^*)

ポスター

そうそう、昨日のblogにも書いた

ディレクターの森園さん!

今日、元気そうでしたよ~★安心!

紹介したイタリアンのお店でもパスタをモリモリ・・・

森園さん

最後のお店でも、苺ドリンクをゴクゴク・・・

甘党男子

甘党男子みたいでご満悦!

森園さんのストレスは解消されたかな?

ラストは、カメラマンのかつきさんと

関門海峡を眺めながら黄昏れていらっしゃいました!

ラスト

門司のお店の皆さん、スタッフの皆さん

今日もお疲れ様でした~!

放送は来週水曜日のももち浜ストア

スマイルウォークをご覧くださいね!