お弁当総選挙★

今回のロケは、いつもとちょっと違い、

宮原Pから、渡されたのは・・・

宮原Pから

旦過弁当わいわい総選挙のチラシ!

チラシ

そう、今回は

北九州の食材を使って、

優勝目指して本気でお弁当を

作るロケ★でした!

北九州の食材を集めるために

旦過市場へ!

旦過市場

ものすごい吸引力に誘われて

今が旬の関門海峡タコをゲット!

旦過市場2

関門海峡タコは脚が太くて短く

非常に味が濃いのが特徴らしく

これをメインにお弁当を

作りましたよー(*^-^*)

よぉし、早速応募しよう!

ロケ終盤には、

北九州在住のエモリエちゃんが

娘の梅ちゃんと遊びに来てくれました!

エモリエちゃんと梅ちゃん

北九州ロケでは、

エモリエちゃんの情報が

本当に助かります(*^-^*)

りえちゃんいつもありがとう(v^-゜)

来週水曜日放送予定です(^-^*)/

是非ご覧くださーい!