新聞1面に・・・☆☆☆

皆さん、今日の西日本新聞朝刊の一面、

中村勘九郎さんのお練りの話題と写真をご覧になりましたか???

お練りに参加された方!!!

いや~すごかったですねぇ❤

歌舞伎界のプリンス達のお練りに

博多の街が沸きに沸きました!!!

 

昨日、私もお練りに行きました★

お練では七之介さんのすぐ後ろにいた私・・・

新聞の一面に、「髪の毛とおでこ」が

写っているではありませんか!!!!

ほんのちょっと、自分にしかわからない

写りこみですが、嬉しい!!!

さて、中村勘太郎さん改め、中村勘九郎さんの

襲名披露公演が、来年2月に博多座で行われます。

昨日は櫛田神社で公演の成功祈願をされたあと、

私は勘九郎さん・七之助さんにインタビューしました!!!!

これから公演まで密着取材します☆

2月に特番を放送しますのでお楽しみに!!!