おじ○○・・・

この秋、ファッション雑誌などで

「おじ○○」の記事をよく目にします!!!

例えば、「おじ靴」。

おじさんが履いていそうな

スーツに合うクラシックなローファーが

女子の服装にも取り入れられていたり、

「おじニット」は、おじいちゃんが

縁側で着ていそうなラクダ色のざっくりニットの事で

これが流行っていたり、「おじジャケ」もおじさんが着ている

形のジャケットがカッコイイ!!!と女子も

着るようになっていたり・・・・・。

そこで、私もこの秋「おじカーデ」を着ています。

これまた縁側のおじいさんっぽさのあるカーディガンです!!!

こんなザックリカーディガンのことを

「おじカーデ」っていうなんて・・・(笑)

今年らしくバイカラーのカーディガンなので

「バイカラーおじカーデ」今年たくさん着まーす☆