5ヶ月になりました

我が家のわんぱく坊やは、おかげさまで5ヶ月になり、

スクスクと成長しております☆彡

寝返りを連続でしたり、足で床を蹴って前に進もうとしたり、

目が離せなくなりました(●^ー^●)

 

今は、目に見えるもの全てを触りたくなり、

それをすべて口に入れたくなるみたいです☆彡

 

気が付けば何でも口に入れているので、目の前に

いくらでも舐めてくれ~!!!

といわんばかりにオモチャを並べています!

5ヶ月です

 

振ると音がでるもの、さわるとシャカシャカいうもの、

握りやすいものを持ってはずっと舐めて遊んでいます!

 

口に入れるものだから、木のオモチャが安心なのかなあと思ったり、

以前より子供のオモチャに興味が沸いてきました\(^O^)/