一番頑張った日☆彡

ちっちゃな手

おかげ様で、4月29日、昭和の日に無事男の子を出産しました\(^O^)/

 

陣痛がきてから出産まで、およそ8時間。

想像を越える痛みに耐え、途中、気を失いそうになりました。

 

今まで感じたことのあるあらゆる痛みが

ほんのちっぽけなことに思えるほど…

 

でも、赤ちゃんも頑張ってるんだから頑張ろう!っていう思いで耐えぬき

やっとの思いで産声を聞いた瞬間

「産まれてきてくれて本当にありがとう」

っていう喜びで胸が一杯になり自然と涙が溢れました。

この日が、人生で一番頑張った特別な日に変わりました。

「自分の誕生日」って、実は、お母さんが自分のために命がけで

頑張った日だから、お母さんにありがとうって言う日だなぁと思います★

 

出産してから、涙もろくなった私。小さな鼻でスウスウ呼吸をし

小さな口でムニャムニャしてる赤ちゃんの顔をずっと見ながら

可愛いなぁ~と思いウルウル。

 

ママ業は大変な事も多いだろうけど、毎日こんなに感動をくれる

赤ちゃんを思いっきりたくさんの愛情で育てていきたいなぁと思います☆