ご挨拶☆彡

福岡は桜が満開、

とても気持ちいいお天気が続いております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、3月から、一年間の産休・育休に入りました。

あと1ヶ月後に出産を控え、

お腹の赤ちゃんとのんびりと暖かい時間を過ごしています。

8年間のアナウンサーとしての日々をいったんリセットし、

次は新しい命を産み出し

子育てという仕事を担うことになります。

これからは、子供を通じて広がる視野や世界を大切にしながら、

そこで感じたことをコメント出来るような

アナウンサーになっていきたいと思います。

また、3月にフジテレビ系列のアナウンス大賞の

ナレーション部門でブロック賞をいただきました。

ナレーション部門ブロック賞

これから、子育てを通じて色んな声の出し方にも挑戦して、

ナレーションをもっと頑張っていきたいと思います。

赤ちゃんを産んで一回り細くなり、

でも人間的には一回りも二回りも大きくなって

復帰できる日を楽しみにしています。

どうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

ももち浜スタッフと

ももち浜ストア最後のオンエア☆

みんなに見送られて…本当にありがとうございました。