今日は韓国デー☆

毎週

木曜日のももち浜ストア・韓国デーには、

韓国焼肉の名店「大東園」の富松シェフが

美味しい韓国料理を教えてくれます☆

今日はフライパンで作る「石焼風ビビンパ」でした!!!

  富松シェフは今日も準備で大忙し
↑富松シェフは今日も準備で大忙し

石焼き風ビビンパ
↑石焼き風ビビンパ

美味しかったですよーーー☆

 

また、韓国人コメンテーターのキムさんは超元気で

一緒にいて明るい気持ちになる方です。

 
左がキムさん

↑左がキムさん

韓国デーのメインは、

福田さんが韓国ロケに行き、

色んなものを食べたり見たり触れあったりしたものを

紹介してくれるところです。

毎回、バラエティに富んでいて面白いですよ☆

個人的にこのコーナーを通じて、韓国第四の都市「テグ」に

行ってみたくなりました。布の街であり漢方の街であり・・・

なんだか惹かれます☆

 右はももち浜ストアの構成作家の皆田さん
↑右はももち浜ストアの構成作家の皆田さん

それから・・・・・・

もう一枚!毎日私の衣装を持ってきてくれる

可愛いスタイリストさん・・・はるかちゃんです☆

右は韓国のVTRを作っている重永ディレクター、左はスタイリストのはるかちゃん
↑右は韓国のVTRを作っている重永ディレクター、左はスタイリストのはるかちゃん

今日も皆さんの協力で

無事オンエアがおわりました☆

感謝です☆