プロフィール

最新エントリー

アーカイブ

S⇒H⇒R

 

ご無沙汰しています、

ボクタクボさんの

愛犬いち(♂)です。

14歳になりました。

食欲は相変わらず旺盛です。

散歩はちょっと

ゆっくり歩かせて

いただいております。

ご主人様は

アナウンサーとして

昭和⇒平成⇒令和と現役を

続けていらっしゃいます。

いつもはバス通勤なのに

「荷物が多い・・・。」

「夕方から雨予報・・・。」

「なんとなくね・・。」

などの理由をつけて、最近は

会社に車で行きたがります。

その愛車(国産)も15年。

まもなく7回目の車検です。

どうも、

「長続き」な「いちぞく」のようです。

僕の散歩の距離が短くなった分

ご主人様は、積極的にもっと

「自主ウォーキング」に

つとめて欲しいものです。

帰宅後にくれる良い子のご褒美

「減塩いりこ」は量をもう少し

増やして欲しいけどなー。

wanwanwanwanwanwanwanwanwanwanwanwan

という「犬の独り言」が聞こえてきそうな

令和元年となりました。

ビューティフルハーモニーを心掛け

アナ道を邁進してまいります。

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930