プロフィール

最新エントリー

アーカイブ

交通安全

今朝は地域の「登校時安全パトロール」の一環として

小学校近くの交差点で、黄色い旗を持って30分ほど

「警備」にあたりました。

カーブミラーにうつる「ボクタクボ」

子どもの通う小学校では、5月下旬に下校時に不審者があらわれたりして

登下校時にパトロールが続いています。

また、学校の前の道路は、当然、登校時は車は通行しちゃダメ

なんですが、やはり、規則を守らない人もまだまだいます。

こまったもんですねー。

ちなみに、ホントは、黄色いウィンドブレーカーと、帽子も着用しないと

いけなかったのですが、どちらも「ママサイズ」で、私には・・・・・・・・・・

無理でした。

でも、子どもたちの「おはよう!」の声に、朝から元気をもらった

「ボクタクボ」でありました。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930