プロフィール

最新エントリー

アーカイブ

TKB48+1

先日、高校の同級生の

「福岡在住組忘年会」が

開かれ、

なんと遠路はるばる

東京組まで参加。

毎度毎度のことながら

昔・昔の話で大盛り上がり

でした。

なお、この席上で

『「ボクタクボ」の更新が

少なすぎる!』という

指摘を受けました。

ごめんなさいの気持ちを

込めての「新作披露」です。

さて、その前日には

とある「おやじの会」の

忘年会がありまして、

思いがけない

プレゼントを頂きました。

(変な角度でごめんなさい)

なんと

「おやじ6人衆」から

バースデーケーキを

もらっちゃいました。

四位アナのブログにも

ありますように、

私、先日49歳になり

ました。

この日の「おやじたち」は

下は40歳から上は

私・49歳までと、一応

全員「同じ40代」グループ。

祝っていただいて

ありがとうございます。

この集まりも私にとって

欠かすことのできない

「気楽なパパつながり」

なんです。

この日は

①長崎県のおいしいハンバーグ屋

②福岡市早良区の穴場もつ鍋屋

③炭水化物ダイエットについて

④今後の日本国について

など、極めて多岐にわたる

話題をギュッと詰め込んだ

3時間。

ケーキもおいしかった

です。

年末へ向け、

かつ総選挙も控え

何かと慌しい日々の

中で、大変リフレッシュ

できた二夜でした。

なお、「更新が遅い」と

指摘を受けた同級生S君

からは、自らのバンドの

オリジナル曲を入れた

CDをもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい、

まだ聴いてない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930