BTS 『Dynamite』 踊りました!

皆さんこんにちは!

お知らせです!!

この度、

BTSの『Dynamite』

という曲のダンスをフルで踊ってみました!

私はチアリーディングなど少しダンスをしていたこと、

そして私の憧れでもあり、

中、高、大と同じ出身校で

部活、サークルの大先輩でもある

フジテレビアナウンサーの永島優美先輩が

このBTSのダンスを

全力キレキレ、最高の笑顔で踊っている姿に

元気をいただき、

私もその憧れから少しでも近づけたらと

挑戦することになりました!!

(以前ランチに行かせていただいた時のお写真)

本当に沢山の方々の支えもあって、

ドローンを飛ばしていただいたり、

会社の屋上や能古島まで撮影に行かせていただいたりと、

景色も含め色んな見方で楽しんでいただける動画になっていると思います!

そして今回、

ダンスレッスンに協力してくださった

Styleflavor DANCE CENTERのANRI先生!

(撮影日当日も応援に来てくださいました!)

はじめは、自己流で踊っていたのですが、

アクセント、見せ方、ステップなど

細かくアドバイスをいただいて、

自分でも驚くくらいダンスが変わりました。

何より、

先生と踊っている時間が本当に楽しく、さらにダンスが大好きになりました!!

皆様の協力なしではできなかったこの撮影。

KPOPのカバーダンスが元々好きだったこともあり練習から本当に楽しく、

当日お天気にも恵まれ

素敵に仕上げてくださっています!

この動画で少しでも皆さんに

元気・勇気・笑顔をお届けできたら

嬉しいです!!

今日からTNC情報サイト・テレVISION8や

Youtubeで配信されていますので、

是非、ご覧ください♪