本広克行監督。

 

1時間におよぶロングインタビューをさせていただきました。

クリエイティブでユーモアのあるお話をたっぷり聞かせていただき、
インタビューの前後の談笑を含めると2時間以上お付き合いいただきました。
つい楽しくなって質問攻めしてしまったのです笑。
そんな私に優しく対応してくださる魅力的な方でしたよ。

「コネクト」できる力、相手を「知ろうとする」姿勢の先にあるもの、
「生み出す」力はもちろん、それを「アピール」する力も大切だというお話、
周りを巻き込んで輝く魅力のあり方、
「目的」からスタートする制作活動の可能性、
福岡という街を活性化させるためのサブカルチャーの力、
「演技」が人にもたらすプラスの影響・・・☆

何を伺っても興味深い答えが返ってくるのであっという間の時間でした。

いつか福岡でも映画を撮ってみたいとおっしゃっていましたので、
そのときにまたインタビューできるのを楽しみにしています。

本広監督の傑作「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」は公開中です。
15年間の集大成を見届けに行ってみてくだい。
そして、新しい分野ではアニメも手がけられています。
「サイコパス」という作品で、金曜深夜に放送中です。
今月始まったばかりですので、今からでも間に合いますよ♪
最強のエンターテインナーが繰り出す作品、これからも目が離せませんね!

とても楽しく勉強をさせていただきました。
本広監督、ありがとうございました!