競馬BEAT

久しぶりの更新となり、申し訳ございません。

田久保部長をはじめ、朗読会に参加いただいた方にも「更新を」と指摘を受けていましたが、

少し遅くなってしまいました。

 

いま私は競馬実況の準備をしています。

2月12日に競馬実況デビューさせていただくことになったからです。

スポーツ実況を志して入社した自分にとって、これがプロレス「DRAGONGATE中継」に次ぐ

2種目目のスポーツ実況です。

 

生番組で実況することに限れば、初めてです。

ものすごく緊張しています。もともと緊張するので、何とも表現しがたいのですが、連日夢にもでてくるほどです。

ですが、ようやくこの日がくるという嬉しさのほうが上回っています。

 

系列にも競馬実況を担当している先輩、同期が大勢いますが

そこに加わることの喜びと責任を噛みしめながらこれから頑張り続けたいと思います。

 

競馬BEATは、日曜午後3時からです。ぜひ、ご覧ください。