キュリオス!

ご無沙汰しております。アナウンス部の坂梨です。

先日、「ダイハツ キュリオス」を観賞してきました。

シルク・ドゥ・ソレイユの創設30周年記念とあって、物語全体もそうですし、1つ1つの演目に存在感があります。

とても同じ人間とは思えないような体の柔軟性であったり、大技を見ていると「す、すごい・・・」という言葉しか出てきません。

演者の皆さんの息づかいや、筋肉の震えをまざまざと見ていると、

いかに大変な技なのか、1回1回の公演にかける準備と思いが伝わってきました。

それは無理だろうと思うような技を出す前の緊張感と、

こちらの想像を超える瞬間を同時に味わうことができます。

見ている皆さんも大きな拍手を送り、みんなで1つのショー作っている空気感も個人的にはシルクの魅力ではないかと感じます。

 

公演中、恥ずかしながら何度も「すごい」「うわー」「マジか」「ええ!?」と独り言のように言ってしまいました。

シルクをまだ見たことがない方も、何度かご覧になった方も楽しめる内容です!

およそ3年ぶりにブログを更新してでも伝えたいと思いました。

福岡公演は、「3月31日」までです。

ぜひご覧下さい!