May’nさんご出演

「ももち浜ストア プラス」にご出演頂いた、

May’nさんとの写真です。

 

同期から突然の連絡。

「May’nさんが12月にTNCに来るよ!」

その時から、ワクワクしていました。

「マクロスF」で歌声を聴いてからのファンです!

緊張しすぎてあまり話すことができませんでしたが、

「ライオンを良く歌っています!」

と思いを伝えることだけはできました・・・

 

数年前、夕方のニュースでスポーツコーナーを始めたときも

スタジオで流れる曲をマクロスFの「星間飛行」にしてもらいました。

社内でもマクロスFファンは多く、

「ランカちゃんの曲じゃない?」

「なし君は、シェリル派?ランカちゃん派?」

なんて盛り上がりました(ついていけない方、スミマセン・・・)

 

そんなMay’nさんのライブが

来年5/15(日) 福岡国際会議場メインホールで

開催されます!!!

早くも楽しみです!

 

 

ここまでテンション高め、

きょう発売された

ニューシングル「夜明けのロゴス」を聴きながらのブログ更新でした。

このサインを頂いた時は、

思わず「おぉぉー!!」とその場で叫んでしまいました・・・