川田×浜中騎手 九州生まれの対談実現

DSC_1292

いよいよ明日から小倉競馬が始まりますね。

競馬BEATも4週間に渡って、

ご結婚された八田さんとともに小倉競馬場からお伝えします。

 

写真は、滋賀県でのインタビューの様子です。

九州出身の2人。

左から佐賀県出身の川田将雅騎手、北九州市出身の浜中俊騎手です。

9(日)の競馬BEATでは、世代のトップを走る2人の素顔に迫ります。

 

川田騎手は、佐賀県出身。

去年は、リーディング2位の120勝。

JRA最高勝率を獲得されました。

 

浜中騎手は、北九州市出身。

おととしリーディングジョッキーに輝き、去年は3位の成績をおさめました。

(TNCのカメラマンに、浜中騎手の同級生がいるんです…)

騎手になったきっかけ。

小倉競馬場での思い出。

プロとしてこれから目指していく目標。

などなど、多くのことを語って頂きました。

 

お2人によると、対談形式のインタビュー取材は初めてということなので必見です。

スタジオには、的中率の高さで有名な「松中みなみ」さんがお越しになります。