ドラゴンゲート松尾デビュー

右から新垣さん、松尾くん。

ドリームゲートチャンピオン・CIMA選手、サイバーコング選手。

さきほど博多で試合が行われたドラゴンゲートの一幕です。

この後、深夜0時25分から放送です。

ついに、松尾くんがドラゴンゲートの放送に携わる日がやってきました。

プロレスが大好きな自分にとっても、

今から4年前にあったこの瞬間をいまだに忘れることができません。

きっと、後輩・松尾にとっても記憶に残る1日になったはずです。

 

私個人としても大会のたびに

選手たちの思い、迫力あるプレーを伝えたいと思っていますが、

テレビをご覧になっている皆さんにどれだけ分かりやすく伝えられているのか

試合が終わった後いつも考えさせられます。

 

今まで聞いてきた、見てきた数々のプロレス実況の先輩方に比べると

もっと×何倍も努力しないといけないと痛感します。

こんな話を毎回、大谷先輩としています。

 

それでも、少しでも選手の皆さんの魅力を伝えられれば

こんなに嬉しいことはありません。

プロレスを好きでよかったです。

スポーツ実況できる喜びは、自分の中で何物にも代えられません。

 

また気持ちを入れ替えて

今回できなかったこと・反省点を書いた日記帳を読み返して

4月の博多大会に臨みたいと思います。

 

重ねて、

2日に宮崎から放送したホークスキャンプイン特番で

拙いインタビューに答えてくださった方々、

キャンプやドラゴンゲートの会場で温かいエールを下さった皆様。

本当にありがとうございました!!

人見知りでオドオドしていますが、

頂いたパワーはいつもエネルギーになっています!