【皆さん知っていますか?これ?】

8000

新年、明けましておめでとうございます。
早速、新年から、スポーツのネタではなくてすみません。
皆さん、これ知っていますか?
年末実家に帰省した際、愚兄から紹介されたキャラメルなんです。

418001

実は、これ、田中義剛さんの牧場で作られた『花畑牧場 生キャラメル』です。

デパートの催事などで購入した方もいらっしゃると思いますが、
これ今通販で物凄く熱いんだとか。

愚兄曰く、購入するのに1ヶ月要したとか。

3時間か4時間ごとに一斉に何個か発売するらしいのですが、
これが1・2分ですぐ売り切れ状態になるそうです。

で、やっと手にした愚兄が、持って来て早速食べました。最高でした。

味は、3種類、ノーマルのものと、チョコレート、ホワイト。
まさに、口の中で『噛まずに溶ける』、一品でした。

1419001

ちなみに、3箱で大体5000円前後、1箱に10個程入っています。
『噛まずに溶ける?』、『噛まずに喋れる』キャラメルだったら良かったのに・・・・。
食べてみる価値は十分あります。

と言う事で、最初からスポーツと関係ない話でスミマセンデシタ。今年もよろしくお願いします。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930