新年明けましておめでとうございます。遅れましたが。

なかなか、更新できずにすみません。

2010年、今年もよろしくお願いします。

さて、新年のごあいさつでなんですが、今年は、寅年で、実は、私年男なんです。

さすがに頑張らねば。ということで、今年の目標は、『前回が最高傑作』です。

常に取り組むすべての物事が、最高傑作であれということです。

今年も実況が中心になるでしょうから、これを目指して頑張ります。ちなみに、今は、

春の高校バレーの県大会の取材に追われています。代表決定戦放送は2月6日(土)4時から。

ちなみにですが、もうひとつも目標は、決めたことはやり遂げるという強い信念です。

早速、『体を絞ることに成功』。中継でお世話になっているドラゴンゲートの『横須賀亨』選手などに

『絞り方』を教わり、ジムで正月から1日1時間走り、食事も制限し、2週間で3・4キロ減りました。

『心身ともに健康体な30代後半』をこれからも継続していきます。よろしくお願いします。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930