嬉しい事・・・母の日、そして父の日

先月の母の日、妻のお母さんに、初めて、バッグを送りました。
早速お母さんから電話があって、なんだか嬉しくなった事があります。
妻のお父さんが、『俺が始めてあげたバッグとどっちがいい?俺があげたのも、負けない位お洒落だったろう』と。
お父さんにも、プライドと意地があったようで・・・。でも、そのお父さんとお母さんの会話が、粋だなあと感じていました。さて、今度は、今月父の日が待っています。僕自身は、娘の参観日に、何と田植えを一緒にすることになっていますが、僕からお父さんには、何をしようかなと、やっぱり、二人で、お酒、これだな。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930