『すぽると』で復活!!!

先週の金曜日、『すぽると』で、TNCのスタジオから、

池田さんと大谷で、『ソフトバンクvs広島』のオープン戦を

かつての『プロ野球ニュース』風にお送りいたしました。

FullSizeRender

賞味、『すぽると』内で、15分、たっぷりと全国の皆様に、試合をお伝え致しました。

今シーズンは、全国から、この『スタイル』が復活し、シーズン中でも

たびたび、各地区から、地元のアナウンサーと解説者が登場し、野球をたっぷり

お伝え致します。スコア

実は、10数年ぶりに、夜、全国ネットの生放送で池田さんと掛け合い、

お互いに、この直前のバタバタ感と、この空気を懐かしんでいました。

昔を思い出したと言えば、そう「このスコア」を使って・・・。

プロ野球ニュース当時は、こうして、スコアシートに使われるシーンを蛍光ペンで

塗りながら、本番は、このスコアシートだけを見ながら、アドリブで掛け合っていたものでした。

スコアシートに、蛍光ペンを入れながら、これも懐かしいなあと、当時を思い出していました。

今シーズンちょくちょく、すぽるとで、『実況風』にお伝え致しますのでお楽しみに。

因みに、3月27日開幕日は、系列の我が後輩、『広岡』アナが、北海道から

『日本ハムvs楽天』を、同じスタイルでたっぷりお伝えしてくれます。

開幕投手・大谷翔平をじっくり見られると思います。是非!

 
PS・・・因みに、OAの最後に、御揃いの色のネクタイを突っ込まれてしまいました。合わせて来たわけではありませんが、

    そこも、イキがぴったりと言うことで・・・。決して、二人が怪しい仲である訳ではありません(笑)。

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930