『バンナイ』!

アナウンス部内で、『バンナイ』と言えば、

大谷の中では、後輩の『松尾君』です。

たけし軍団の『松尾伴内』さんから、

勝手に先輩大谷が愛を込めてあだ名で名づけました(本人は不本意だとか)。

が、会社内で呼んでいるのは、大谷だけです。浸透力ゼロ・・・(笑)

しかし、そんな『バンナイ』君が、今、競馬場で必死に頑張っています。

FullSizeRender

放送にはのりませんが、フジテレビに素材用として送る収録レース、

12レースの特別実況を担当。夏の生放送デビューに向けて奮闘中です。

伴内君が担当する12レースは、冬の小倉では、ほぼ1200m18頭フルゲート。

実は、小倉の1200m18頭は、一番難関なレースで、月曜日から

必死に勝負服を覚えて、日曜日を迎えています。最終日の今週も、またしても1200m18頭。

殺気立っている雰囲気は、昔の自分を思い出します。

IMG_0159

先週は、3年前にMCで夫婦だった(コンビを組んでいた)西島さんが、久しぶりに小倉へ。

今は、後輩坂梨アナと再婚しましたが(コンビを組む)、こちらも、懐かしい再会でした。

今週は、CUBE→オープン戦野球実況→競馬実況(関門橋ステークス)。連投頑張ります。

IMG_0160

(実況を終えて、ほっと一息、他場のレースで馬券と照らし合わせる先輩・・・)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930