またしても・・・秋山監督インタビュー~王手!

IMG_0625

昨日は、フジテレビ系列で、日本シリーズの中継でした。

私オオタニは、ベンチリポーター。144試合目の優勝インタビューに続き、

またしても、お立ち台に、秋山監督とたつ事になったのです。

『明日は、最後のヤフオクドームの試合なので、是非とも勝ちたい!!』

印象的でした、その言葉。そう、秋山監督にとっても、今日が

『本拠地最後のユニフォーム姿』なのです。

IMG_0624

昨日もやっぱり、あの時の純粋な『野球少年の心』に返った瞬間でした。

『幸せ』でした!今日決めるか?

しかし・・・・第6戦は、フジテレビ系列・関西テレビで実況生中継。

関西テレビでは、日本シリーズを甲子園で中継するのは、局史上初!

しかも、何と、私オオタニ、CUBE終わりで、あの聖地へ

ベンチリポートに向かうのです!(秋山監督の日本一のインタビューもしたい・・・)

勿論、地元ファンの前で秋山監督の胴上げ

が見られるのが最高の形・・・・。只、少しだけ、複雑な思いで、

非常に贅沢な悩みを抱えながら、今日の第5戦の取材に向かいます・・・。

でも、やっぱり、・・・・・・・・・・・・・・今日ですね!

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930