カープ!

今年猛烈な勢いでセリーグ首位をひた走っている広島カープが

ヤフオクに来ると云う事で、昨日、早速子供達を連れて、

試合を観に行ってきました。噂の『カープ女子』も、やっぱり実際沢山!!

ATT65555

席の周りは、カープファンばかり。初回から最終回まで

『広島弁』→『じゃけーのー』が飛び交う異様な雰囲気!!

ちなみに、ソフトバンクファンの娘とロッテファンの息子は、

7回の『カープの歌』、例の「カープ♪カープ♪カープ広島!!」の歌には

全くの盛り上がりを見せず、小さい頃から呪文の様に聞いていた

広島出身の嫁だけが、いつもあの歌が流れると、自然と口ずさんでいます。

『今日もカープは、か~ち♪か~ち♪か~ち♪』も、うちの嫁も含め、

無意識に歌う広島人は、やっぱり凄い!(アナウンス部では川﨑さんも)

この秋、この両チームで初の日本シリーズが見られるかも

知れません!

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930