これぞノリさん!

きょうから福岡アジア美術館で「木梨憲武展」が始まりました!

kinashi1

小さいころから「モジモジくん」や

木梨さんが考案したゲームのキャラクター「憲磨呂」など

木梨さん独特の感性と笑いが大好きでした。

そんな木梨さんが20年間で制作してきたアート作品が

今回、初めて福岡にやってたんですよ!

一言でいいます…「面白いんです!」

pele

カラフルな絵画に魅了されたり、

静かな美術館の中で、思わず声を出して笑ってしまったりと、

本当に楽しい時間が過ごせます。

『展覧会なんて行ったことない…』というような

これまでにアートに縁がなかった方には、特にオススメです!

あまりネタバレしないようにこの辺で終わりにして…是非みなさん、

福岡アジア美術館で、「木梨ワールド」を体感してみてください!