アビスパ好発進!

昨日、3月3日からサッカーJ2が開幕しました!

アビスパ福岡は、プシュニク新監督の下

アウェイの東京ヴェルディ戦に1-0で勝利し

幸先の良いスタートです!

昨日の勝利に向けて厳しい練習に取り組んだ宮崎合宿。

その初日に取材で足を運びました。

冷たい雨の中、ハードな練習をする選手

そして身振り手振りを使って全身で表現する監督の姿が

印象的でした。

昨日の開幕勝利のニュースを聞いて

練習を終えての監督の言葉が思い出されました。

    私たちは『情熱』と『ハート』を持ってサッカーに臨みます。

    サポーターのみなさんも
    ぜひ、私たちに『情熱』と『ハート』を送ってください。

    それがアビスパの力となります。

    私のゴールは
    サポーターのみなさんでスタジアムを埋め尽くすことです。

気持ちのこもった、力強い言葉で答えてくれました。

レベルファイブスタジアムでのホーム開幕戦は

今週日曜日3月10日です。

アビスパ福岡の今シーズンの活躍に期待し

熱い眼差しで応援していきたいと思います!