永利牛乳!

新型コロナウイルスが

猛威をふるっていて、

みなさんも、不安な日々が

続いているかと思います。

そんな中、太宰府市が

給食で出す予定だった『牛乳』を

ふるさと納税の返礼品として

提供しています!

そして、先日、

私の家にも早速、

返礼品の牛乳が届きました!

乳牛は、日々ミルクを出さないと、

健康状態が保てないそうです。

少しでも、何か役に立てればと思って

寄付させていただきました。

幼い頃から牛乳が好きで、

給食で余った牛乳をかけた

『牛乳じゃんけん』の常連だった私。

ミルクを出してくれる牛さん、

そして、酪農家のみなさんのおかげで

ここまで成長することができました!

ささやかですが、少しでも

恩返しができればと思っております!

この苦しい時期だからこそ、

手を取り合って、

乗り越えていきたいものですね!