岸谷五朗さん、寺脇康文さん(緊急オーディション!)

今夜のマニア・マニエラに

岸谷五朗さんと寺脇康文さんが登場します!!

本当に仲が良いお2人で、息もぴったりなんです。

IMG_0251

その岸谷さんと寺脇さんが

中心となって活動されている劇団『地球ゴージャス』

2年前の福岡公演では、

舞台ならではの“アドリブ”で

会場に爆笑の嵐を巻き起こしてくれました!

「そんな地球ゴージャスに入りたい!」と

私、松尾とたけるが急遽、

オーディションを受けることになりました~!!

(ちなみに私は2年前『不合格』でした)

しかーし!

朗報です!

前回のオーディションに落ちた方の中から、

2年越しの想いが通じ、今回の

「The Love Bugs」に

見事、出演を決めている方がいるそうなんです!

さあ、果たして

『まつたけ』は地球ゴージャスの舞台に出演できるのか!?

きょう深夜1時30分、

乞うご期待あれ!