J1昇格!!!

みなさんご存知の通り、

アビスパ福岡が

J1昇格を決めました!!涙

現地で取材していたスポーツ部の記者は、

①中村北斗選手の同点ゴール

②試合終了のホイッスル

③そしてサポーターと喜びを分かちあった瞬間

取材中、感動のあまり3回も泣いてしまったそうです。

何と言っても、普段あまり感情を表に出さない

井原監督の涙が、本当に心にしみわたりました。

今シーズンから就任した井原監督が

就任時に掲げた「勇猛精進」という言葉。

“勇敢に挑戦しなければ道は拓けない”

プレーオフ決勝は、セレッソ大阪の

本拠地という不利な状況。

思い起こせば、

おととしには経営危機の問題も浮上していました。

そんな劣勢を跳ね返した我らがアビスパから

本当に多くの勇気とパワーをもらいました!!

ありがとうございます!!!

早速、来年の私の抱負は、

「勇猛精進」にさせて頂こうかと思っています!

いや、でも来年のスローガンも気になりますし…

とにかくこれからますます楽しみですね!!!