Let’s Go Rizing!!!

今月開幕したバスケットTKbjリーグ。

先日、ライジング福岡

ホームの開幕戦の取材に行きました。

bjリーグの会場というのは、

選手たちのスーパープレーはもちろん

チアや独特の演出とで、やっぱり迫力があります!

IMG_1673

ニュースでも多く取り上げられていたように

来年から新リーグが設立されることになり、

bjリーグとしては、最後となる今シーズン。

地元・福岡出身の青木選手は、

「これほどまでに優勝したいと思うシーズンはない」

そして、

「今シーズンは終わりではなく、始まりなんだ」と、

まっすぐな眼差しで、熱い想いを語ってくれました。

さらにかつて福岡を準優勝に導いた仲西キャプテンなど、

福岡にゆかりのある選手たちが復帰!

bj最後のシーズン、

並々ならぬ想いで臨むライジング福岡から

目が離せません!