九州男児GENERATIONZ

みなさん福岡のブレイクダンス集団、

「九州男児新鮮組」はご存知ですか?

これまでも多くの番組で取り上げられていて、

イベントに引っ張りだこの大人気ダンス集団なんです。

今回、比較的若い、新鮮組・直系のユニット

「九州男児GENERATIONZ」が結成されました!

kyushu-danji

先日、久留米市のスタジオにお邪魔しましたが、

ディレクターと私を見つけるとすぐにメンバーが集合し、

一人一人私たちの目を見てあいさつ。

大人顔負けのダンスとはかけ離れた

子どもたちのまっすぐな眼差しが印象的でした。

レッスン中は、休憩時間でも

メンバーとダンスの振りで遊んだり、

タオルを取りにいく間にロボットの動きをしたり、

本当にダンスが好きなんだなと感じました。

『好きこそ物の上手なれ』

この言葉が

彼らのすごさの秘密なのかもしれませんね!

迫力あるパフォーマンスを見られて

また元気とパワーをもらいました!