ギータ✕カケル ~野球サァイコー!2020~

年末にまた、嬉しいお知らせが!!!

すでに予告が流れていますが、

12月28日(月)14:45~1時間

『柳田悠岐 ギータ✕カケル ~野球サァイコー!2020~』が、

九州エリアにて放送されます!⚾✨

四年連続日本一の立役者、さらにパ・リーグMVPにも輝いた柳田選手の特番です🎉

私は、大谷先輩とともにMCを務めさせていただきました(*^^*)

柳田選手、大谷先輩と📸

普段ではなかなか見ることのできない柳田選手の素顔満載です✨

とっても楽しい、和気あいあいとした収録現場でした(^^)/

野球解説者 達川さんとパシャリ📸

豪華なゲストの方々も出演されますよ!!!

この番組に携わらせていただき、大変光栄でした(´;ω;`)

柳田選手の魅力が詰まった一時間!是非、皆様ご覧ください⚾✨

それにしても柳田選手、本当に大きかったです…並ぶと私、完全に子供ですね(;^ω^)