ありがとうございました🎅✨

先日放送された

「五十嵐・高木とあべちゃんサンタ」をご覧くださった皆様、

本当にありがとうございました(o^―^o) 

楽しんでいただけましたでしょうか…?

まさかの四連勝という結果で、

高木アナを応援していた方には申し訳なかったのですが、

生で視聴者の皆様と繋がることが出来てとても嬉しかったです!✨

プレゼント当選された皆様、おめでとうございます🎉✨

深夜の時間に、番組にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^▽^)/

また第二弾…?出来ることを願って…✨

そして、話は変わりまして、

24日はももち浜ストアのお天気中継が年内最後でした!あっという間の9か月でした。

最初は失敗の連続でしたが、あべさん、そして温かいスタッフの皆さんのサポートのお陰で、

ここまで駆け抜けることが出来ました。

いつもあべさんは、”あえて”私とのギャップを出してきます(‘ω’)ノ

これからも皆様により良い情報をお届けできるよう、頑張りますので、

是非来年からも「ももち浜ストア」宜しくお願いします✨