五十嵐・高木とあべちゃんサンタ🎅

嬉しいお知らせです!!!

いつも中継でお世話になっている大先輩あべさんと、

同期の高木アナとの生放送番組が決定しましたー!!!!!><♡

12月23日(水)深夜12時25分から、

『五十嵐・高木とあべちゃんサンタ』1時間生放送です!

こんなに長く番組をさせてもらうのは初めてなので、今から緊張していますが、

私自身とても楽しみです!

番組内で私と高木アナが様々な種目で対決をします!

1試合ごとにどちらが勝つかを予想してくださった視聴者の皆さんの中から、

抽選で豪華賞品をプレゼントしますので、詳しくはTNCのHPをご覧ください!

全力で頑張りますので、是非是非応援の程宜しくお願いします^^

深夜ではありますが、

3人のサンタが楽しい番組をお届けします🎅

高木アナとのオフショットです♡