初投稿!

初めまして! 今年4月に入社しました、五十嵐悠香と申します。

まず、自己紹介をします。

大谷先輩と同じ、埼玉県出身です。

母が福岡出身であり、よく福岡へは遊びに来ていました^^

中学高校時代はオーケストラ部でクラリネットを担当し、音楽に打ち込む毎日を送っていました。そして、もっとグローバルに、視野を広げたいと思い、大学三年生の時には、アメリカのカリフォルニアへ一年間留学をしました。

この写真は、友達とヨセミテ国立公園でキャンプをした時の写真です。

5日間、お風呂にも入らず毎日7時間以上のハイキングをしました。

日中は雄大な景色を眺めることができ、夜は満点の星が空一面に広がるヨセミテ。一生の思い出になりました。自然が好きで、今も時々、友人とハイキングに出かけています。

今は、ももち浜ストアで毎週水曜日・木曜日のお天気中継を担当しています。 時々モノマネを披露しながら(汗)、毎回楽しくあべさんと福岡の情報をお伝えしています。

これは糸島の牡蠣小屋に行った時の写真です。 牡蠣がプリップリで本当に美味しかった…!

藤江氏魚楽園にて。屋敷から見る紅葉、本当に綺麗でした。

旬の情報、盛りだくさんでお届けしています:)是非皆さん見てくださいね~!!!

そこまでゆうか!というタイトルなので、これからは普段の様子もどんどんアップしますね♬

まだまだ未熟者ですが、何事にも全力で頑張りますので、 どうぞ宜しくお願いします!