五十嵐、一皮剥けました。

先日の中継の話。

城島高原パークのNo. 1絶叫マシン、

バードマンに挑戦しました。

元々、絶叫系は得意なのですが、

こういう類のアトラクションは未経験だったので、乗る前はかなり緊張しました😣

この日は雨も降っており、より恐怖感が増しました。
ぎゃー‼️高いー‼️

高さおよそ30メートル😖😖😖😖

このバードマンの恐ろしさは、

地上から頂点まで吊り上げられ、

自分で紐を離してスイングするところです。

徐々に上がっていく、今まで味わったことのない感覚と

紐を離す瞬間がスリル満点で、、、

今でも鮮明に覚えているほどです。笑

ただ、

紐を引かないと地上には戻れないので、

最後は割り切って腹を括りました笑

1.2は紐を引く前。3.4は紐を引いた後です。

最初は泣きそうな顔をしている私ですが、段々と慣れてきて、最後は結構笑顔ですね笑 自分でもなぜこんなに笑顔になれているか、不思議でしょうがないのです…🤦‍♀️笑

怖いことに変わりはないのですが、

あべさんと一緒だったので、

後半は楽しさを感じたようですね🤣

爽快感はとにかく抜群です❣️🕊

みなさんも勇気を持って、

是非チャレンジしてみてください😆

新しい自分に出会えるはずです✨✨

私も、

タイトル通り、

今後どんな仕事が来ても、

立ち向かっていける自信がつきました。😌