京都歴代のれん市

本日の中継は、岩田屋本店本館で開催中の

【京都歴代のれん市】からお送りしました♪

京都の老舗およそ65店舗が集結しているこの催し。

「伝統を継ぐ、のれんの誇り」というキャッチフレーズが本当にぴったりです。

 

関西出身の私にとっては、初めての「京都展」でした!

その視点から言わせていただきますと…

 

めっちゃお得なイベントやから、はよ行かなあかんで!!∑(゜□゜)

 

京都と一言に言っても、かなり広いですから、

これだけのお店を一気に見られるのは、他でもないのれん市だけかと!思います☆

 

京都展.jpg

中継でご紹介した、甘春堂さんの上生菓子。

食べるのがもったいない!!

 

京都展2.jpg

こちらは橋本の個人的なお買い物。

かづら清老舗のつげ櫛です。

櫛に椿油が染み込ませてあり、

髪をとかすだけでつやつやになりますよ!おすすめ!

 

【京都歴代のれん市】は、今月20日(月)まで開催しています。

この機会にぜひ、おこしやす(*^_^*)