鳥栖プレミアムアウトレット

2015年最初のももち浜ストア中継は

【鳥栖プレミアムアウトレット】から、

1月25日(日)まで開催しているバーゲン情報をお届けしました!

鳥栖プレミアム2015冬.jpg

(色気より食い気の図)

お出かけ先で食べるクレープって、一段とおいしい♪

 

バーゲン…楽しいですよね!☆

初日からの「50%オフ!」、太っ腹やなあと思いますよね!

普段は値札を恐る恐る見るお店でも、今なら手が届きそうですよね!

 

今年気が付いたんですが、

「セール品2点以上で○%オフ」ってしてくださるお店。

親から「いくら安くても、ほしいもの以外買うたらアカン」と教えられてきたので

 

店員さん「2点以上で○%オフですが…」

橋本「いや結構です!」←くい気味で

 

とお答えしていたのですが、

場合によっては、かなりお得なことになることが判明しました。

少なくとも、定価のお値段で2点買えちゃったりするんですよね!

 

…と、こんな言い訳を考えつつお買い物に出かけるのであります。笑

みなさんも計画的に!バーゲンをお楽しみくださいね♪