ホークスキャンプ!

いよいよ始まりますね!

明日TNCでは、“熱男”たちの意気込みや自主練習、

そしてホークスキャンプでの様子をいち早くお届けします!☆

 

DO!すぽスペシャル

【ホークスキャンプLIVE in 宮崎】

2月1日 お昼の12時から放送です!!

キャンプの達人.jpg

放送に先駆け、橋本は

「キャンプの達人に、キャンプを100倍楽しむ方法を伝授してもらう!」

べく、宮崎に行ってきました!

 

(最初に「キャンプの達人から!キャンプの極意を!…」という企画書をいただいたとき

「朝早くから川で魚を獲るワナとか仕掛けるんかな…」と思ったのはここだけの秘密です。)

 

ホークスキャンプの達人とは何ぞや!!

キャンプの楽しみ方を、とっても楽しく教えていただきました(*^_^*)

このVTRも放送されますので、ぜひチェックしてくださいね☆