この春は、イエロー☆

先日博多阪急さんへお買い物に行ったところ。

大好きな「HAKATA SISTERS」エリアが

一気に春らしくなっていました。

というのも、どのお店でも

「イエローのお洋服」を展示していたのです!

 

阪急さんは、この春全面的に

 

黄 色 推 し

 

だそうで、

店員さんもみんな

なにかしら黄色を身に着けていらっしゃるそうです。

 

流行にあまり興味がないな…という方でも

 

「あ、この春はイエローなんだな」

 

と必ず気づかされる勢いで、

阪急さん、黄色推しです笑

 

そしてお洋服を買ったら、きれいな店員さんが

「今イエローフェアで配ってるんですよ~」と

 

パインあめ.jpg

パインあめを大量に…

 

きれいなお姉さんにあめちゃんを配らせるとは…笑

関西企業、恐るべしです。

 

社員の方が

クリスマスにはサンタさんになってプレゼントを配っていたり、

バレンタインに壁ドンカフェで全力の壁ドンをしたり、

そんなあたたかいノリが、個人的には

大好きです(^^)笑

 

阪急さん、これからも楽しみにしております。

みなさん、この春はイエローですぞ☆