書店ガール

次回のおっテレは、津野瀬アナとお送りします♡

ドラマにちなんで“書店ガール”体験をしました!

書店ガール①.jpg

TSUTAYAブックストア天神の書店ガール、前畑さんに

本屋さんで働く魅力や、書店ガールあるあるを教えていただきました☆

 

みなさん、春のテレ西ドラマ観てくださっていますか?(^^)

私はドラマの原作を先に読みたい派で

「ようこそ、わが家へ」を読んだのですが、

とてもおもしろかったです!

 

しかし!!!

 

ドラマは原作に出てこない人物が(犯人?!)いて、

全く先を読むことができません!

原作ファンも120%楽しめるドラマです♪

書店ガール③.jpg

本の宣伝をする“手作りPOP”を作っています(真剣)

 

なんと!実際に飾っていただいたので、

TSUTAYAブックストア天神へお越しの際は

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)