レ・ミゼラブル2015

7月末に観劇させていただきました!

 

レ・ミゼラブル.JPG

レ・ミゼラブル、みなさんは観に行かれましたか?

私は今年で3回目だったのですが、何度観ても感動します!

ストーリーの展開を知っているのに、やっぱり同じところで(私はジャンバルジャンのBring Him Homeが特に好きです)胸がいっぱいになります。

むしろ、観れば観るほど、感動が大きくなっていきます!

 

歌とストーリーの素晴らしさはもちろんですが、

俳優さんの圧倒的な歌声と演技に一瞬で惹きつけられました。

肌でこの迫力を感じられるのは、ミュージカルならではですよね!!

 

 

福岡・博多座での2015年公演は終わり、

今日から大阪梅田芸術劇場で上演しています!

来年もぜひ観に行きたいです(*^_^*)