くるめダイスキ!

お知らせです!

 

9月5日(土)午前11時15分から!

【くるめDAISUKI2】をお送りします☆

くるめ①.jpg

久留米市ご出身の田中麗奈さんが、

スペシャルゲストとして登場してくださりました!\(^o^)/

Wエンジンの えとう窓口さんと一緒に、くるめの魅力をご紹介します!

 

くるめ②.jpg

 

くるめを流れる川といえば…

 

大変暑い夏の日だったのですが、麗奈さん!全然汗をかかないんです!

女優さんってすごい!!!と、汗だくの私たち、感動しました。笑

常にお美しくて優しくて、楽しいお話をたくさんしてくださりましたよ(*^_^*)

 

くるめ③.jpg

 

お祭りの大行列!!

くるめの方は分かりますよね!?(^^)

 

 

くるめ④.jpg

久留米市のゆるキャラ、くるっぱです!

麗奈さんはくるっぱが大好きで、

久留米をともに盛り上げる相棒、時にはライバル(!?)だとおっしゃってました(*^_^*)

えとうさんの服の色と前髪がくるっぱと似ていたため、終始その話で盛り上がりました!

 

くるめの魅力満載の番組になっていますので、

ぜひみなさんご覧ください!\(^o^)/