ゆふいん旅~♪

大学の友人7人で、ゆふいんへ行ってきました!

ゆふいん⑥.jpg

せっかく九州に住んでいるのにあまり旅行をしたことがない上に

友だちに会えるのが嬉しくてうれしくて

「もうすぐ湯布院に行くんだ~♪」と、

珍しくまわりに自慢しまくって(休日はだいたいひたすら読書だから自慢できない)

初めてゆふいんに出発しました(*^_^*)

 

ゆふいん④.jpg

いい季節!ばっちりでしょ\(^o^)/

 

ゆふいん③.jpg

とはいえ、みんな色気より食い気を体現するため、

観光中は常になにか食べていました。。

 

ゆふいん②.jpg

テーブルに料理が乗り切らないほど食べました。

 

写真は由布院駅近くの「由布まぶし心」さんです♪

ほかにも「からあげ」「コロッケ」「肉巻おにぎり」「巨大たこ焼き」「チーズケーキ」

を食べ歩き…

美味しいものがたくさんあって幸せでしたよ♪

 

それにしても、途中立ち寄ったカフェも入れると…どうなるんやろうか。

帰る日に食べ歩いたのでわかりませんが、

この日に温泉の体重計にのったら各々絶句したでしょう。間違いなく。

 

なんだかほとんど食べている旅行みたいになっていますが(否めませんが)

話題は尽きることなく、本当に楽しい2日間を過ごせました(*^_^*)

 

みんな離れたところで働いてるけど、また集まってわいわいしよな!

 

友だちってやっぱええなあーと感じた2日間でした♪