本日放送!!

お知らせです!

【こんな仕事があったんだ】

今日2月26日(日)午後4時05分から、

全国のフジテレビ系列局で放送します!☆

こんしご2017.jpg

去年に引き続き、第2弾!お仕事発見バラエティ「こんな仕事があったんだ」。

“見たことのない”お仕事の世界にカメラが潜入し、さまざまな仕事人たちに密着。

日本人が作る、宇宙へ届ける○○や、

食べた人が絶対に涙する料理を作る女性・・・

私も「こんな仕事があったんだ!」と驚きの連続でした!

 

そして!

番組にちなんだ4択クイズに電話で投票していただくと、

抽選で30人の方に1万円のQuoカードをプレゼント!

 

こんしご②.JPG

今日の午後5時20分まで受け付けています♪

詳しくは「こんな仕事があったんだ」公式サイトをご覧ください!

http://www.tnc.co.jp/wonderfuljob/

 

番組もクイズも、一緒にお楽しみくださいね☆