本日のてんじんNOW!

明日は母の日ということで、

天神にお母さんへのプレゼントを買いに来ている人が多かったですね!

てんじんNOW513.jpg

元気いっぱいの女子大生や、

友だちと母の日プレゼントを買いに来たという爽やかなお兄さん・・・

コナンの映画を見に行くという学生さん。

 

ふだん天神を歩いていたらすれ違うだけかもしれませんが、

番組ではそんな方々のいろんなお話を聞けるので、とても楽しいです(*^^*)

快くインタビューに答えてくださって、ありがとうございました!

 

ちなみに、私もコナン君の映画だけは毎年欠かさず見に行っています!!

「ああ!会話に入りたい!」と、スタジオから見ていました笑

 

 

★衣装★

ソラリアプラザの「ノーイシューズ」さんに、トップスをお借りしました。

カジュアルにもきれいめにも着られる万能トップス!

袖のくしゅっと感がかわいいです♪